そういえば

ここは実のところバンドHPだったりするわけで、
多少なりともそういうことは書かなきゃいけない場所なような気がするのですが、
振り返ってみるとしばらく関係ないことばっかり書いているように思えました。まる。


というわけで久しぶりに書くよ!大した事ないけど!


今日はスタジオ練習!
今年初めて全員そろってやることが出来ました。
最近の主な練習内容は来月頭のライブに向けた練習と、新曲/アレンジの練習です。


ライブに向けた練習とは言っているものの、
今までやってる曲を垂れ流してるだけなので効果的かといわれれば自信はありません。
少しでも体に刻むという意味ではいいのかもしれないけど。まーうぉーむアップも兼ねて。


新しい曲とアレンジはだいたいイメージが固まった感じで、
あとは細かいところを調整していく段階。
予定では3月末のライブまでにもう一曲増やすらしい。


自分個人としては次のライブよりもこの新しい子達をどう良くしていくかで頭がいっぱい。ごめんみんな!
ももももちろんライブも大切だよ!あとづけとか言わないでね!お願いだから!


ゆーこ以外の違うライブハウスでやるのは初めてだからなー
色々見聞を広められればと思います。



あー書いた。
最近筆不精でございますわね。
いかんよいかん。