本番前日

新曲やって新曲やって新曲聞いて、
ライブの練習してライブの練習。
そんな練習でした。


普段から手を抜いてるわけじゃないけど、
ライブ仕様ということでちょっと本腰入れてやったら結構うまくいった。
久しぶりにマイスネア使ったのもあるけど、ドラムと他楽器の一体感を強く感じることが出来ましたとさ。


今日の収穫は椅子をいつもの位置よりちょっと高くしたらバスドラが踏みやすいことに気付いたのと、
力強く叩くとグルーヴ感が出やすい感じがしました。
おかげで手がボロボロですが、まぁそのうち慣れるでしょう。
今後の練習でもそうやっていかないとな。



ともかく明日は秋葉原でライブです。ついに梅島卒業。3月またかえってくるけど。
「都心」て呼称が正しいかどうかしらんけど、梅島から見たら上京してるのは間違いなさそうです。
田舎もん呼ばわりされないように頑張らないとなあ。



仕事>ライブ>仕事でちょっとだるいけど、
明日は良い一日にしていきたいものです。