えいちぴー

特になにも考えてないからいいやバンドの名前もらっちゃえ、
とブログを細々書いていたら、いつの間にかバンドのブログになってて、
にもかかわらずバンドのことなんか上の方でしか書いてない管理人です。
もっと日本語勉強してきます。



GOODMANで共演した他所様のHPを見せていただきましたところ、
クオリティの差というか、そもそも同じ土俵に立ってないことが見る前から判明してたことに気が付きました。


さすがにうちら(というか多分私が)やばくね!?という話がでたので、
近いうちにMiss CakeのHPを正式に立ち上げることになるかと思われます。
でも僕は正直めんどくsjがb;srmので、どこかに一つブログスペースを作って、
そこで私達の日記を含む各種コンテンツにリンクするような形にするんだと思います。
タイミングよくノイズが入ったのは神の思し召しです。もうすこし早ければよかったのに。


あたらしく出来たHPの管理ももっとやる気のある人にまかせれば、
ミスケはもっと素敵なバンドになると思います!
わからないことは教えるから!ていうか教えるほどしらないけど!あは!勝手にやって!(←



おなかがいたいです