一日終了、そして伝説へ

タイトルに意味はありません。

  • 朝起きる
  • スーツに着替える
  • 思ったより似合ってる気がすると誤解する
  • 滅多に着ないので鏡に向かって記念撮影
  • でも自分の顔は嫌いなのでしっかり隠す
  • あんま意味無かった
  • 自分が運転して寺へ
  • 一族が集まってくる
  • でも15人くらい
  • たぶん最後の法事だからだろうか
  • よく覚えてない人から大人になったねーと言われる
  • ちょっと嬉しい
  • 他の家族の子供達も来る
  • あたりまえにすることが無いのでDSをやっている
  • 昔の自分を思いだす
  • お経がよまれる
  • 和尚の木魚が明らかに裏拍を刻んでいる
  • 仏像の冠が傾いている
  • 和尚が位牌を回収するときに数珠を引っ掛けて動けなくなる
  • などといったどうでもいい要素が面白かったよねと姉と話す
  • 一体なにをやってるのか
  • お墓参りをする
  • 昼飯を食う
  • やっぱりわが一族はやかましいと思う
  • 法事終了
  • 帰宅してそのままスタジオへ
  • のっけからミスる
  • ていうか新曲のラストがいまだに上手く飾れない
  • 今回のドラム最大の見せ場だというのに
  • どうしよう
  • ライブの曲を一通り通す
  • やることなくなる
  • 曲作ろう
  • こんなパーツがあるんだけどどうよ
  • 聞く
  • みんななにもいわない
  • 終了
  • 最後に一曲やって練習終わり
  • 妙にグダグダな練習だった気がする
  • ぶっちゃけ毎週やらなくてもいいんじゃ(←
  • でもライブ月間は無理か
  • それはともかく今ミスケはスランプ状態に陥ってる気がする
  • なんとなく
  • 帰宅
  • 家族はみんな外食
  • 近所だったので自分も行く
  • ものすごい勢いでバカ食いする
  • 胃が痛くなる
  • 酒を頼もうとしたら帰りの運転は貴様だと言われる
  • わかりました
  • 食べ終わってもう動けません
  • よしじゃあ帰ろうかなという雰囲気
  • なにこのハードスケジュール
  • 帰宅
  • 日記更新(いまここ