もういいなウチは

わざわざ自身のブログでバンドのなんちゃらをせねばいかんというのが辛くなってきた。
辛いって言うかめんどい。あは!

さっさとバンドHPもどき(またか)作って、ここは徒然なるままにやっていきたいです。



さて。
先日はMiss Cakeの8回目くらいのライブだったみたいですよ!
他パートは色々あったみたいだけどここでは割愛するとして、
ドラムはスネアやたらがバシャンバシャン言ってたので大丈夫なのかなとは思いました。
本人はそれでテンション上がってましたが。いい泣き方するじゃねーかこんちくしょーみたいな。


相変わらずバスドラは目立たずの模様。
自分では全然わからんので、次回からは音あわせの時にちゃんと聞いてもらおうかな。
とりあえずいい気持ちでペダル踏んでると、
バスドラの本体が徐々に逃げていくのは勘弁してほしかったです。
最後の方大変なことになってたよ。よくミスしなかったなってくらい遠かった。


今回は新アレンジが一番演奏してて楽しかったです。
普段やらないような叩き方だったし、8割フィーリングで構成してきたのもあって、
のびのびやれました。ジャズもどきなリズムが取り入れられたのも大きかったかな。




ライブが終わってからは共演者+αとUCHIAGE。
最初はどうなるかと思いましたが、意外と盛り上がりましたねぇ。


二次会にカラオケにいって、悪酔いしたおかげで便器とお友達になれました。
世話をしてくれた皆様方、本当に申し訳ありませんでした。
次からは気をつけよう。