体力の限界だ!

毎日残業で困っているわけでもない管理人です。こんばんh
とりあえずうちの部署はマンパワーの運用が致命的に下手なので、早くなんとかして欲しいです。


3月くらいから、空いた時間は意識的に用事を入れるようにしています。主に対人。
もっと仕事のこと勉強しなきゃいけないし、
遊び呆けてる場合でも無いような気がするんだけども。
最近友達がもっさり増えて、色んな人と関わっていきたいのと、
ドラム含む趣味をもっと高めていきたいってのがあって。
なんやかんやと予定が山のようにあるような気がします。


そんな生活を一ヶ月ちょい過ごしてきたわけですが、精神面では非常に充実しております。
仕事も含めて今が一番楽しいよ。
そんな心に対して少しずつガタが来てるのが身体の方。
ガタといっても余裕で正常範囲内だとは思うけど、
局所的な痛みや慢性的な疲れが目立つようになって来ました。
あれだよ、最近の肌はかなりやばいのが判明したよ。男基準でも。


20を超えると活力が急激に低下するとは先人達の言ですが、
ここまで強く実感したのは初めてです。いよいよオイラも年をとったということですかな。
睡眠時間だけはしっかりと確保しなくちゃ。