旧世代交代

実は使ってたPCがぶち壊れまして、
色々と処置を施してみたものの、
データが飛んでネットもつながらんというとんでもない事態に陥ったため、
木偶と化していました。


ネットが出来ないというのは由々しき事態でして、
自由時間の大半をこれですごしているワタクシとしましてはもうなんというか死にたい。


とりあえず昔のパソ子を引っ張り出してOS入れなおして、
ネットが出来る環境を整えることが出来ました。
ネットさえあれば当面満足なのでしばらくこれで行きたいと思います。


現PCの処遇については現在検討中。



あと試験的にもうひとつブログを立ち上げてみることにしました。
今日はもうよい子は寝る時間だからやりませんがぼちぼちと。


私の私による私のためのブログです。
of the myself, by the myself, for the myselfです。
実に素敵な響きではありませんか。
英語は間違ってそうです。調子に乗りました。


まぁそういう趣のブログなので、はっきりいっておもしくないと思います。