うわー

更新頻度が週一!まずいですねこれは!
次は月一を目指そうか!



ここ最近仕事が上手くいきません。
先週あたりは本気で凹んでた。


勉強しなきゃいかん事も沢山増えた。
いままでは勉強しなくてもなんとかなってきたけど、
いよいよそういうわけにもいかなくなって来たようだ(あたりまえ


遊んでばっかりいるからなんだろうなーとは思いつつも、
誰かと遊んでないと気晴らしも出来やしない。
お金がどんどん飛んでいくよ!安月給なのに困っちゃう!





ちょうど壁にぶち当たってる時期な気がするけど、
仕事自体は楽しいよ。
わからなかった事がわかった時は本当にいい気持ちになれる。
人の体って面白いよ。


がんばろ。
最近こんなことしかかいてないや。