あーもう

せっかくの中1日休みなんだから、そん時くらい仕事から解放させてくれよー



考え方の違うAさんとBさんが僕に指示をして、
僕がやった結果がお互いの思惑と違うと僕がなんかいわれる。


これは実行犯の僕がいけないの?
頼むから直接話し合って見解を統一してよ。
からしたら正直どっちも理に適ってるよ。
視点や求める結果が違うだけだよ。
双方の妥協案見つけて理想に近づけていけばいいじゃない。



でも二人とも負けず嫌いで、
あの手この手で持論を押し通すタイプなもんで、
ちょう勇気を出してこんなこと言っても無駄なのがなぁ。


人の話、ちゃんと聞こうぜ。
思わぬ宝物が転がってたりすることもあるんだぜ。