zippy'sライブ

に行ってきましたよ。水曜くらい。


久しぶりにzippy'sのメンバーに会いました。
みなさん久しぶり。
あまりにも久しぶりだったので、今までのことを沢山話しました。
主にメガネが真っ二つに割れたこととか。



アホまずいカンパリを味わいつつ、ワンマンライブが始まりました。


対バンもなく、お客様もみーんなお友達というのが強かったんでしょうが、
とっても脱力したMCがかえって魅力的でした。
誰か風に言うと○○が笑えました。あまりにもローカル過ぎて。


曲はやっぱりリモートがよかったなー。
音源もらって自分なりにドラム当ててみたかったです。




近くにドラムがあるのに叩けないのも残念でしたが、
日曜練習があるのでそこで発散したいと思います。



いい刺激になりました。じっぴーずの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!