練習

最近大人向けサイトの勧誘コメント目立ちますね。
それだけここも寂れたということか←



今日はミスケの練習でした。
単体での練習としては一ヶ月ぶりくらいですかね?
時間の殆どを新曲編曲に費やしました。
というかほとんど自分のためだったような…


今まで8ビートに苦手意識(ぇ)をもってたのであまり使わなかったんですが、
今回の新曲では多少織り交ぜてみることにしました。
ややハイテンポな曲なので、正直大変です。遅い曲から慣らすことを学ぶべきでした(←


そろそろドラム歴満3年だというのに基本をおろそかにしすぎた結果がこれだよ!
今日はアイコンタクトと肩から先を力抜くのを心がけたら多少安定した気がしました。
あとバスドラ2連打のコツが掴めてきた気もする。音ショボいがね!




練習後は久しぶりに超兄貴をプレイしました。正しくはスーパーマリオブラザーズです。
結構難しかったり、他人の死に方が面白かったりで、マリオだけで結構な時間が経った気がします。
やはり名作はいつまでたっても名作なのですね。