2 Fiction

多分数ヶ月ぶりの全体練習でした。

2 Fictionとは、東京事変のコピーを主として、アニメやゲームの曲*1などもしっかり網羅している方向性のよく見えないバンドです(←
ち、違うんだ、今は各々のやりたいことをやってるだけなんだ!


年始にライブを予定しておりますが、それが終わったらまた東京事変の曲を増やしていこうと画策中です。
というかもともとが東京事変の音楽を通して、みんなで楽しく上達していこう的な集まり(のはず)なので、それが本来在るべき姿ではありますが!
出来ないからやらないじゃなくてやれないのを頑張って出来るようにする。
まーライブとか考えるとそういうわけにも行かなかったりするんだけども。


公募したわりにとても良いメンバーに集まっていただいて、
バンドの枠を超えてみんなであそぼうぜな企画も立ちあがっております!
仲は良いと思うけど、欲を言えばもっと仲良くなりたいですぬう。

*1:人によっては捉え方が違う