こーみょー

2fictinのライブに向けて、スタジオでバンバン叩いてきたよ!
今日も3時間。きっとあの人変だって思われてるに違いあるまい。

時期的には残暑がどーのこーのと言ってるのかもしれませんが、この糞酷暑さんは現役バリバリ*1のようなので、チャリで行くのは自殺行為と判断、車で行きました。
やっぱりお車は楽ですわー。発進のサウナを乗り切ればあとは天国。あ、でも駐車料金意外とかかった。


まぁ移動手段が2輪か4輪かなどという話はどうでも良くて、
ライブセトリを2週+αしたところで飽きた(←)ので、各所でやりそうな電波通信を練習。飽きたっつっても完璧じゃないんですけども…まぁやらなかったよりは幾分マシなのれす。


耳で聞くだけでもこいつぁ厄介だぜという感じだったのに、いざ譜面みたら何やってんのこの人死ぬのと言いたくなりました。いい追い討ちです。
でもドラムソロ?の部分なんとか行けそうなまでにはなったんだよ!音ゲーで発狂地帯をGOODBAD連発で切り抜けるような感じ*2ですが←
曲が止まるほどではなさそうなので、もうちょっと精進してみます。



明日はミスケで遊びに行きますよー!スポッチャ的な!
三郷にラウンドワン出来たって話だけど、新三郷だったのね…ちょっとだけ遠くなっちゃうわい。

*1:しかも予約時間13〜16時だったんだぜ…

*2:出来てるとは言わない