1回戦

最近出来たらしい新三郷のラウンドワンに行って来たお。
最近億劫過ぎて写真とってへん…なんとも飾り気の無いブログです。

  • スポッチャ

・ピッチング
ストラックアウト的な。
肩弱い制球力も無いワタクシには鬼のように難易度が高かったです。
1枚ヒットして終了。
自動配給されるはずのボールが無くなって、トスする機械が何度も空を切る始末。


・バッティング
2球ヒット。ヒットとは棒に当たったことを意味するのであって、その性質を持った当たりのことではありません。あしからず。


結論⇒野球向いてない


・ロデオ
外から見てるとタイシタコトナイジャンな感じですが、実際乗ってみると鬼。
ある程度動きは自分で制御出来るんだけど、あれ我慢して動かし続けてたらきっと吹っ飛ばされてたと思う。


・2on2(バスケ)
だって4人しかいないんだもの。
細かいルール抜きで4人でもじゃもじゃやってました。
そのうち1vs3とか無謀ルールになったりしたけど、体を動かすという意味ではこれが一番楽しかったかな。


・バレー
ゲームにならないのでミントンに移行←


・バドミントン
思ったよりは緩やかなゲームに。
高い球多かったからなー眩しかったけど。


・テニス
横のサイズとネットの高さが半分ずつという仕様。
初心者配慮とか言ってたけどスペースの問題だろ絶対。
前衛やってる人は常に後衛が飛ばす球の恐怖に怯えます。
スライスは出来たけどドライブが出来なかった。逆だろとかそういうのはいい。
もしあのコートでスマッシュしたら多分事故が起きる。


・ゴルフ
ドライバーでスカーーン!
きもちよす。


・キャッチボール
フリスビーとなぜかラグビーボールもキャッチし合える仕様。
ピッチングは不可だけど、キャッチボールは出来ます。多分人並み以下くらいには。
フリスビーは意外と上手く飛ばせた。
ラグビーボールは抱えてタックルした(違


・アーチェリー
やったことなかったので新鮮。
あれもっと目一杯弓引けるかと思ったけど、案外そうでもなかった。
5矢撃って1発命中。ちゃんとやったら楽しそう。


・雪合戦的な何か
最後まで意味不明な戦い。
スポンジボールを相手陣地の籠に多く入れたほうが勝ち…なのか?
最終的には1vs3に落ち着いた。何あの人ラスボス並みに強いんですけど。


・リラクゼーションスペース
マッサージチェア体験。なぜかオイラのだけ壊れていたのでおあずけ。


インラインスケート
小学生のときのブームに乗り切れず、実は生まれて初めてだったりした。
最初は加速の仕方すらわからなかったけど、コツをつかんでからはスイスイ行けて気持ちよかった。正直楽しい。


・ボーリング
ラウワンのは混んでたので、地元の方でプレイ。
とりあえず余計なことしなければそれなりにスコアが伸びることに気づいた。
今日は2ゲームやって、スコアが84→136と不安定。ムラがありすぎる。
そんな私のアベレージは90くらい。雑魚。



以上!
楽しかった!車でいったんだけど、予想外に道が簡単だったので、かなり気軽に行けました。
今後もちょいちょい行けそうな予感。BBQメンバーでの約束もあるし、また行きたいね。