おっす

お久しぶりです。2週間もあいてしまったよ。
ネタがない上に面倒なのもあっての…( ´_ゝ`)



今日は年明けて以来のミスケ全員集合!のはずです←
3ヶ月もかかるとはなー


ドラム的には良い音出せたかと思います!やっぱりREDは良い。
スカーンと抜ける音を意識したのが良かったのかぬ。
オリジナルやらアレンジやらで色々考えて、ちょっと時間が足りなかった印象。


練習後は近場でNOMIKAIを開催しました。故あってオイラはノンアルコール。
男と女の意識について、職場の愚痴、GAP(違*1)のなんたるかを語るなど、やっぱりこういう場じゃないと出来ない会話をたくさんしてきました。何だかんだで5時間近くいたのかね?
やっぱり同世代の語らいっつーのは良いもんですわな。

まぁ店としては時間当たりの客単価が低い、ようするに邪魔な客だったと思いますが!



すっかり筆不精。文章読むことも少なくなりました。
もっと気の利いた事が書ける様になりたいれす。

*1:くも無い