全力で音楽やりたい

他の事何にも考えないでドラムやれたらどんなに幸せか。
そういえば最近ピアノとカホンに興味津々。最近と入力したかったのに細菌と出るところあたりお前は空気を読めていない。しょうがないじゃないか、こないだ仕事の勉強したばっかりなんだもの。


えらく話を逸らしたところで、そんな事は言っても、やっぱり将来に向けてお金を得るという行為は必要だし、年末はドラム三昧で体壊したし(←)、ピアノカホン云々とうそぶいたところでどうせやらないんだろうし、結局趣味の範疇で音楽を嗜む事になっていくわけです。でもピアノ初心者のためのコード理論みたいな本は一冊読んだなぁ。立ち読みで←

今ぐらいの感じで活動し続けられるとも限らないけど、この分だと、15年くらいドラムやり続けてれば、オッサンバンドでそれなりに上手に叩けるくらいにはなっていそうです。それでも十分。
子供とかその友達とか孫とかに何らかの形で教えられたら嬉しいよね。それで結局ギターならまだしも乗馬とかに興味もったりしてくれてもそれはそれでいいよね。



結局何が言いたいのか分からない日記を書くときは、大抵頭の中に出てきた事柄をつらつらと書き連ねてるだけなのです。
そういう日は確実といってもいいくらい冗長な日記になります。
冗長の意味が分からない人は、もう一度この日記を読み直すか(←)「アンサイクロペディア 冗語法」で検索だ。


みんなももっとアンサイクロペディアを見るべきだよ。
きっと損したと思うよ。その中で得るものがあると思った人は僕と同類です。多分悪い意味で。