散財週間2

ほいで今日は北千住のオイオイに行って大量に買い物をしてきました。今日は長いな。
ほんとは越谷かなんかに出来たモールに行く予定だったんですが、
諸々あって急遽北千住に変更。
えー北千住18日に行くのにーと思ったけど、まあなんか18日に買えばいっかと承諾。
同伴者も違うしの


んでなんかねーかなーと歩き回っていたところ、
メンズにしては珍しいタイトで裾の短いグレーのジャケットを発見。
ほぉ、なんかこれいいなと思って眺めてたら店長さん登場。


メンズでこういうのほとんど見かけない(と思う)ので、
この店は出会いだなと好印象だったんだけど、
店長の話に引き込まれる面白さがあったのも手伝って
ここだけで9点のアイテムを購入しました(←
10%割引で75000yen也。
うち1点はサイズが無くてもう少しお時間いただければ、とのことだったので、
18日に行く理由が出来て一石二鳥(?)


うん、まだ秋だけど冬にも対応できるし、
バリエーションがものすげぇ豊富になったので
ホントにいい買い物したと思ってます。
個人的には結構おしゃれーだと思うんだ。みんなに認められなかったら泣くしかないな。



他には財布を新調したのとちさい鞄を買って、
びびっと来たマフラーがあったので先物買い。
計12点でおよそ105000円になりまーす!ハーイありがとうございましたー!
わははー使いすぎた使いすぎたーあhっひゃっひゃひゃひゃあhy



土曜日はメガネをあわよくば2つと、
おそらくは紺系統のジャケットを買いに行く予定です。
まあ自分へのご褒美ということでね。半年間よく頑張ったし。




髪染めてみました。
今はダークブラウンな感じなんだけど日に当たるとどうか。
18日に髪切る予定なのでそうとう印象変わってるかもYo