疲れた

今日は無停電電源のチェックがどうとかで、
ホコリまみれの空間で各種ケーブルと格闘した一日でした。


無停電電源とは要するにというかバッテリーそのもので、
何らかの原因で電力供給がストップしたときに、
一時的にシステムを維持するための電源です。


聞くところによると持続時間は10分ということでなんだその程度かと思われるかもしれませんが、
病院は凄まじい勢いで電力が復旧する機構があるのでそれだけあれば十分なのれす。
10分なだけに十分みたいな。死ぬね。


今日の目的はもしそういう状況に陥ったときに、
ダウンしてはいけないシステムがソレにつながってるかどうかを確かめるというものでした。



先輩は女子揃いだし、埃アレルギーもお持ちだということで、
どう考えなくても私が秘境にもぐりこむ破目になるのですが、
一仕事終えた後に、今日はよく頑張った、君が細くて助かった、
などといわれても微塵も嬉しくありませんのよこんちくしょう。


かえって私が埃アレルギーにデビューしそうな一日でした。