夜間練習

今の4人では初めてになるんですかね。
言い忘れましたがバンドのそれです。


先週腱鞘炎になった(←)ときはすんげー調子よかったのに、
今日はあまり満足の行くドラムが出来ませんでした。
近く都会に出るとかなんとかいってるのにこのオカズの少なさと来たら。
しかも不安定。大丈夫かなあ。


色んな曲聞いてオカズしってるはずのにいざ叩くと出来ないのは苦しいです。
ヴあ゛ぁーってなる。
年末ライブまでにあと一回しか練習ないな。なんとかしないとな。





ただただ毎日を繰り返す日々が続いています。
このままで満足―というかなにも思ってない自分と、
これでいいのかなぁと思う自分がいるようです。
無為に時間を浪費してることは無いんですけどね。
なんていったらいいのか。


上のもそうだけど、最近複雑な気持ちを抱えっぱなしで心労が絶えません。
すっきりしたいのはやまやまだけどそうも行かない。
生きてく上での人との付き合いって大変だなあ。