一日遅れで

M−1グランプリ見ました。あれ?昨日ですよね?
まあ遅れました。


私見ですが、ナイツ以外は妥当な評価だったと思います。
押し出しされた笑い飯がかわいそう。


一回戦もファイナルもノンスタイルとオードリーは甲乙つけ難かったです。
ここは好みの問題ですかね。素直に笑えたのはこの二組。


ただ4000ナンボもいて頂上の9組があのクオリティというのもどうかと思いました。
笑えないのが不幸なんですかね。それともツボの位置が違うのか。



まー視聴者なんでね、言いたい放題ですよ。
今から貴方達を笑わせますよ!という場であそこまで出来るっていうのには、
お笑い芸人ってすげーなーとは思います。マジで。